カートを見る
ログイン
マイアカウント
ショップについて
お問い合わせ
0アイテム
ログイン
会員登録
マイアカウント
ショップ内検索
カテゴリーで絞り込む
カテゴリーを選択
春のギフトセット
雑貨
バッグ
スマートフォン
ランチ
ステーショナリー
ケアグッズ
ギフトラッピング
laB+
TOP
カテゴリー・ブランドで検索
春のギフトセット
雑貨
バッグ
スマートフォン
ランチ
ステーショナリー
ケアグッズ
ギフトラッピング
アニモー
アプリーロ(シエンプレ)
おさかなしー
キルティン
クラリーチェ
シェリミー
スペースネオン
スマトート
チャミュレット
チェルシー
チョコビット
ビブラビブレ
ヒュッテヒュッテ
フィオレア
フェアリーテイル
フォンダンピュール
フロールクレール
マスト
モコモカ
モフズ
モンミネット
ミラネージュ
ミリミリ
その他
モイミー
laB.+
ABOUT SHOP
CONTACT
よくあるご質問
当店からのメールが届かないお客様へ
Q-LiA アンバサダー online shop をご利用いただきありがとうございます。
(1)
当店では、ご注文をいただきますと、件名「ご注文確認メール(自動配信)」にて自動で確認メールを返信しております。このメールは土日祝日問わず通常10分以内程で届きます。(まれに数時間かかることもございます)
(2)
その後、担当がご注文を目視で確認し、件名「ご注文ありがとうございます」にて個別に手動で配信しています。
このメールは通常土曜、日曜、祝日を除く平日(月〜金)9時30分〜18時00分の営業時間で、2営業日以内に配信しています。
(1)のメールが届かない場合
(a)携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様
迷惑メール対策として、パソコンから送信されるメールの受信を拒否する設定や、ご自身で指定したアドレス、ドメインのみの受信設定をされていると、当店からのメールをお届けすることができません。
「@shop-qlia.com」
からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願いいたします。
ドメイン指定受信の設定方法につきましては、docomo、au、softbankなど携帯電話各社、端末によって異なりますので携帯電話ご契約時の説明書類をご確認ください。
(b)携帯メールアドレス以外のアドレスをお使いのお客様
迷惑メールフィルターなどの設定状況により、メールマガジンなどの商業メールが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられる場合がございます。「迷惑メール」のフォルダをご確認ください。
(c)上記以外のお客様
ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
「お問い合わせ」
から、正しいメールアドレスをご入力の上、お問い合わせください。
この際に正しいメールアドレスでしたら、自動返信されます。
それでもなお解決できない場合はお使いの「メールボックスの許容量オーバー」が考えられます。 メールボックスの保存容量を超えると新たにメールを受信できません。ご契約のプロバイダなどのメールボックスの保存容量をご確認ください。